2007年12月11日

芸能コラム●山田孝之の隠し子発覚、実は「良好な関係」は大[くりいむしちゅー]

ルー大柴 アデランス歴代CM出演者 ベスト5 最近なぜか人気復活のルー大柴 1 ルー大柴 2 くりいむしちゅー 3 ほしのあき 4 吉岡美穂 5 アルシンド 人名でしりとりしよう!というとき、「ル」に行き着くとまず出てくるのが「ルー大柴」。

好きな 芸人 さんは? くりいむしちゅー。

あと、 次長課長 が最近、お気に入り 尊敬 する人物をひとり挙げてください。

色々居るけど、 カエサル が一番かな ぜひ、 はてなダイアリー を始めて欲しいという 有名人 はいますか。

アデランス歴代CM出演者 ベスト5 最近なぜか人気復活のルー大柴 1 ルー大柴 2 くりいむしちゅー 3 ほしのあき 4 吉岡美穂 5 アルシンド 人名でしりとりしよう!というとき、「ル」に行き着くとまず出てくるのが「ルー大柴」。

好きなタレント 1 岡野昭仁さん 2 新藤晴一さん 3 Perfume 11、好きな芸人コンビ 1 ダウンタウン 2 くりいむしちゅー 3 バナナマン 12、好きな芸人ピン 1 友近 2 柳原加奈子 3 小島よしお 13、好きなアーティスト 1 ポルノグラフィティ 2くりいむしちゅー の焼酎『しろ』のコマーシャル。

有田がすごく良いことを言っていて、感動しました。

私も、誰かを笑顔にすることのできる人は、無敵だと信じています。

もうそれだけで、誇るべきことだと思う。

このCM、九州だけの放送なのかな。

細木に頼るより、「くり ぃむしちゅー」や「さまぁ?ず」らを改名させて大ブレークのきっかけを 作った内村光良にお願いした方がいいのでは。

テレビ業界(総合版) ・ フジテレビ速報 ・ 日本テレビ速報 ・ TBSテレ朝テレ東速報 【人気ブログ。

posted by mari at 04:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 05:41
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 14:51
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 00:59
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 06:18
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 00:13
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:34
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

